Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴージャスですよ~♪TOP生徒さん ≫ ゴージャスですよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴージャスですよ~♪

こんばんは~
朝晩、ほんと寒くなりました。。
だんだん、朝起きるのが辛い季節になってきましたね・・・


ここの所、忙しくお家でお仕事をすることも多く
お気に入りの曲を聴きながら頑張っております
ユーミン40周年記念アルバム買ってしまいました
結構はまっております。(もうお聞きになりましたか?)
何度聞いても思わずうるっと来てしまいます。。
名曲は時代を軽々と越えますね





ではでは今日のお花をご紹介致します







こちらはMiyata様の作品です
かなり大きなツリーです
頑張りましたね
色合いも大人っぽくで素敵でした
お洒落なお宅にピッタリ
5221.jpg









こちらはSatou様の作品です
可愛いですね~
ハニカムボウをおリボンの形に作り
クリスマスカラーで華やかに
綺麗にできました
5222.jpg









回りに付けた木の実が中々お洒落でしたよ
5228.jpg











次回はお正月アレンジ
素敵な作品楽しみにしておりますね











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

