Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 賑やかでした♪TOP生徒さん ≫ 賑やかでした♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかでした♪

昨日まで、寒い寒いと言っていた私・・・
どして、今年はこんなに寒いの~と
エアコンの温度を上げてみても寒い
猫ちゃんもワンちゃんも寒そう・・・・・
エアコンを眺めながら、買ったばかりなのに何で??

「あっ!!」

フィルターの掃除してない!!

気づくのが遅すぎ
早速、お掃除したら何とも快適ではないか~
猫ちゃんもワンちゃんもまったり寝んねしております
これから、大掃除ですね~
ぼちぼち始めないと・・・・・。




ではでは今日のお花をご紹介いたします






こちらはInaba様の作品です
小さなお子様とご一緒に・・・・
お忙しい中、有難うございました
細かい作業でお時間がかかってしまいましたが
綺麗なツリーが完成しましたね
18日のお正月レッスン楽しみにしております
5234.jpg








こちらはMatsushima様の作品です
細かい作業はちょっと苦手・・・・・・
でも、頑張りましたね~とっても素敵でしたよ
黒いフレームもシックで中々お洒落です
5235.jpg









こちらはUchita様の作品です
毎回レッスンに参加して戴き有難うございます
あまりお時間がなかったのですが
綺麗なリースに仕上りましたね
また、オーダーも頂き有難うございました
5231.jpg









こちらはHirose様の作品です
今回は先生になられたので
参加して頂けないかと思っていたら・・・・・
お勉強しに来てくれましたありがとね。。
さすが、綺麗にできました
5236.jpg









こちらはKuramoto様の作品です
いつも参加して下さり有難うございます
実家の美容室のスタッフの方・・・
さすが手先は器用!!完璧に綺麗にできていました
5232.jpg









こちらはKakurai様の作品です
今回、初参加とは思えないくらいの仕上がり
ワイヤリングやテーピングも丁寧で綺麗にできました
また、機会がありましたらご参加下さいね
5233.jpg










こちらは私の母の作品です
年に1度は参加したいようで・・・・
今回はキャンドルアレンジに挑戦!!
中々上手にできましたね~~~
そして、いつもお手伝いありがとう
5237.jpg








今回、参加できなかったMiyazima様からオーダー頂きました
いつも有難うございます。。明日お届けいたしますね
5209.jpg




この日参加してくれたHiranuma様・・・ごめんなさい
ばたばたしていて、お写真撮り忘れてしまいました
とっても、手早で完璧な仕上がりでしたのに。。
次回のお正月アレンジはバッチリお撮り致しますね







この日は8名様と賑やかで楽しいお教室でした
皆さんお忙しい中、Carpe Diemの講習会に参加して戴き有難うございました











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

