Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ツリー頑張りましたね。。TOP生徒さん ≫ ツリー頑張りましたね。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツリー頑張りましたね。。



もうすぐクリスマスですね
皆さん、プレゼントはもう買われましたか?

私は、早々主人にプレゼント渡しちゃいました。。
お誕生日とクリスマスが近いので大変です





ではでは、今日のお花をご紹介いたします







こちらはYamaguchi様の作品です
久しぶりに細かい作業、お疲れ様でした
始めは、ちょっと不安そうでしが・・・・
綺麗にできましたね
来年から、少しの間お休みですが
また、お花に触れたい時がありましたらいつでもいらして下さいね
5243.jpg








こちらはKanaida様から頼まれて私がお作りしました
お友達にプレゼントされると・・・・
喜んで戴けましたか?
5244.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
いつも手早なのですが・・・・
さすがに、このツリーは時間がかかってしまいましたね
お正月のアレンジができなかったのが残念でしたが
素敵なクリスマスツリーが完成しました
5246.jpg









こちらはNakajima様の作品です
かなり、苦戦しておりましたが・・・・
何とか、纏まりましたね~ほっとしました。。
リースはお見本をお買い上げして下さいました
いつもありがとうございます
5247.jpg








最後はKanaida様の作品です
お正月アレンジ!!華やかでいいですね~
とっても素敵にできました
5245.jpg







皆さんの作品、早くご紹介しないと・・・(汗)
また、明日も素敵なお花アップ致しま~す









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

