Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月も始まりました~TOP生徒さん ≫ お正月も始まりました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月も始まりました~



こんにちは~
今日はお休みなのに、お天気が悪くて残念ですね
こんな日は、炬燵でまったりが一番!!
お菓子食べながらお茶を飲みながらゴロゴロがいいですよ~




では今日のお花をご紹介いたします
可愛い生徒さん二名参加して下さいました









こちらはKeinoちゃんの作品です
久しぶりのレッスン
ちゃんと、ワイヤリングもテーピングも覚えていて
可愛いクリスマスアレンジが完成しましたね
5267.jpg







こちらはNatsuちゃんの作品です
年に2回ほどお母さんと参加してくれています
小学生とは思えないくらいの出来栄え
次回も楽しみにしてますね~
5266.jpg
ごめんなさい。。
お母さんの作品、お写真撮り忘れていました
綺麗なリースでしたのに・・・・・。
いつも親子で参加してくれるのに、本当にすみません









こちらはKumabe様の作品です
リース型の土台を隠すのに苦労していましたが
中々綺麗に仕上りましたね
5250.jpg










こちらはMakita様の作品です
細かい作業に驚かれてましたが
完成した時は、かなり嬉しそうでした
苦労した甲斐がありましたね
5252.jpg








こちらはIshikawa様の作品です
フエルトのロールケーキに
大人っぽい色合いで、センスありますね~さすがです
5253.jpg








こちらはIshikawa様の作品です
お正月飾り
板に茶乃竹を貼り、ピンポンマムや紅白の稲穂
華やかでとってもお洒落でした
5248.jpg








こちらはKurita様の作品です
豪華でしたね~
かなり悩んでいましたが・・・・・
中々、素敵な作品に仕上がりました
5249.jpg







こちらはKumabe様の作品です
可愛い器にぴったりのピンポンマム
今回は二点がんばりましたね
5251.jpg




この日も、賑やかで楽しいお教室でした
いつも、変わったお菓子をご馳走になり話が盛り上がり
帰るのがちょっと寂しくなります・・・・。
また、来年も楽しみにしております








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

