Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 華やかですTOP生徒さん ≫ 華やかです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

華やかです


もうすぐ、クリスマス
3連休なんですよね~

大好きな彼とイルミネーションを見に行ったり、
家族でお出かけしたり、Xmasパーティーで盛り上がったり…etc

皆さんはどんなクリスマスになりそうですか?
素敵な1日になるといいですね





では今日のお花をご紹介いたします










こちらはMiyata様の作品です
真竹がモダンなお正月の迎え花
縁起のいい松竹梅であしらったアレンジ
ゲストをお招きする玄関にピッタリですね
5269.jpg







こちらもMiyata様の作品です
正月らしい雰囲気の葉牡丹や
ほっこりしたピンポンマムや苔玉とってもお洒落でした
5255.jpg









こちらはSatou様の作品です
苔玉トクサに、華やかな椿
ポンポンピックもお入れして可愛らしいアレンジに仕上りましたね
5268.jpg









こちらはAizawa様の作品です
二つに割った真竹の間に
ピンクの椿、水引やポンポンピックをあしらった
ちょっとモダンなアレンジ
インテリアとして洋のリビングに飾っても素敵ですね
5256.jpg










こちらもAizawa様の作品です
椿の苔玉に扇や追羽根のオーナメントを加えて雅な雰囲気に
色鮮やかで愛らしいアレンジに仕上りました
5254.jpg









こちらはSatou様の作品です
お茶の時間に眺めたい可愛いミニアレンジ
お正月らしい葉ぼたんをメインに・・・・・
5257.jpg










こちらはUrasaki様の作品です
今回初めてのレッスン
苔玉の松を使いお正月の小物をポイントに
華やかに仕上りましたね
5270.jpg











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

