Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのレッスンTOP生徒さん ≫ 初めてのレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのレッスン


おはようございます。
師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年も残すところ12日。。。
年末ということでイベントや新年の準備など
皆さんお忙しくされていることと思います
まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかないように乗りきりましょ~





では今日のお花をご紹介いたします
今回、初めてのお教室笠間まで行って来ました
4名様と小さなお子様と楽しいレッスンでした







こちらはFujieda様の作品です
シックな色合いで綺麗なラウンドに仕上りましたね
初めてとは思えないくらい素敵でしたよ
5265.jpg








こちらはMitsumori様の作品です
豪華なテーブルアレンジ
お洒落な色合いで綺麗にまとまりました
次回は仏花頑張って下さいね
5262.jpg








こちらはKonno様の作品です
形も綺麗で小物使いも素敵でした
ワイヤリングやテーピングも丁寧にされてましたね
5263.jpg








こちらはIshii様の作品です
久しぶりのレッスンでしたが綺麗にできましたね
お正月にふさわしい華やかな仕上がりです
5264.jpg








次回のレッスン、楽しみにしております









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

