Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 春花アレンジTOP生徒さん ≫ 春花アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春花アレンジ

今日ご紹介するお花は
うららかな春をイメージさせるアレンジ
見ているだけで温かい気分になるような
ほんわか優しい雰囲気の作品です








こちらはSatou様の作品です
ピンク系の花材を合わせた幸せ感あふれるアレンジ
カラーもお入れしてとってもゴージャス
5299.jpg








こちらはUrasaki様の作品です
元気で明るいイメージのあるガーベラは春にピッタリ
パステルカラーを選んでふんわりと優しい雰囲気に・・・
5300.jpg








こちらはAizawa様の作品です
Carpe Diemのお雛様アレンジ(B)
ちょっとお色を変え鮮やかなブルーをお入れして
大人ひな祭りアレンジですね
5301.jpg







こちらはMiyata様の作品です
ピンポンマムや新色のアジサイをたっぷり使った豪華なアレンジです
5302.jpg








あまり濃い色は使わず、淡く優しくまとめることで
心がほっとするような温かなアレンジに仕上りました
5303.jpg







ひな祭り講習会も始まり、皆さんの素敵な作品を
少しずつご紹介したいと思いますので楽しみにしていて下さいね








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

