Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 賑やかでした~♪TOP生徒さん ≫ 賑やかでした~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賑やかでした~♪


今日はお天気もいいので、
はりきってお掃除でもと思っていたのですが・・・・・
寒いしかなりの強風
結局、ダラダラとしてしまいました。。。
まっ、お休みなのでいいかぁぁ~



ではでは今日のお花をご紹介いたします
家から1時間半とちょっと遠出ですが
賑やかでとっても楽しいお教室
皆さんの素敵な作品、盛り沢山です!!







こちらはIshida様の作品です
ピンポンマム・小菊を使った仏花アレンジ
グリーンの使い方が綺麗でした
最近では仏花におすすめの花材もいろいろあり
水やりもいらなく長持ちするので人気があります。
5323.jpg







こちらはTateno様の作品です
今回初めてとは思えないくらいのアレンジに仕上りました
シックな色合いがとても素敵で綺麗にまとまりました
5324.jpg







こちらはYamaguchi様の作品です
大きなフレームでお疲れの所
あっという間に可愛いひな祭りアレンジが完成しました
5325.jpg








こちらもYamaguchi様の作品です
大きなフレームにお花をたっぷり使ったひな祭りアレンジ
頑張りましたね~とっても豪華でした
5326.jpg







こちらはYokota様の作品です
ひな祭りらしい色合いで可愛くできました
5327.jpg








こちらはYoungran様の作品です
韓国のお母様にプレゼントされると・・・
きっと大喜びでしょうね~
今回二度目でしたが、すべて綺麗にできていましたよ
5328.jpg







こちらもyoungran様の作品です
ハート型の器にピン系で可愛くできました
5329.jpg







こちらはIshido様の作品です
ちょっと小さ目なフレームでしたが
たっぷりの花材で豪華なアレンジ
色合いもお洒落でした
5330.jpg







こちらもIshido様の作品です
今回、3点のアレンジをお作りしました
とても、手早で綺麗にできていましたね
5331.jpg







こちらもIshido様の作品です
春らしい色合いで、これからの季節にピッタリです
5332.jpg







こちらはIshida様の作品です
お洒落な花時計ができました
細かいアジサイのワイヤライングも綺麗にでき
小物使いもとても素敵でした
5333.jpg








こちらはTateno様の作品です
シックなお色が大好きと・・・
バラとアジサイの色合いもピッタリでしたね
5334.jpg








こちらはSugimoto様の作品です
春らしい色合いのウォルナージュアレンジ
レースのおリボンやパピヨンのオーナメント素敵でした
5339.jpg





今回は8名様と賑やかなお教室でした
Matsushima様の素敵なお宅で手作りのケーキもご馳走になり
遅い時間までお世話になりありがとうございました


ブログをアップしていて気づきました・・・・
Matsushima様の素敵な作品のお写真を撮り忘れていました
とってもおしゃれな色合いで素敵だったのに。。
ごめんなさいね

また、皆さんにお会いでいるのを楽しみにしております







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
お母さん達がとても喜びました(^^)ありがとうございました楽しかったです~
2013年02月23日(Sat) 15:57
youngran様へ
編集
コメントありがとうございますv-410

もう帰って来たんですか?
韓国は寒かったでしょうね~v-393
手作りのプレゼントは心がこもって喜ばれますよねe-144

また、お会いできるのを楽しみにしておりますe-266
2013年02月24日(Sun) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

