Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴージャス!!TOP生徒さん ≫ ゴージャス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴージャス!!

今日はお天気も恵まれて、
いいお洗濯日より&行楽日よりでしたね
皆さん、今日はどこかお出かけになられましたか?
桜も後少し何だかウキウキしちゃいますね
今年は、お花見でも行こうかな~



ではでは、今日のお花をご紹介いたします




こちらは、Mitsumori様の作品です
豪華でしょ~
大きな花器にアーティフシャルフラワーをたっぷり使ったアレンジ
素敵なお宅にピッタリでした
5387.jpg






ハナミズキ・ピオニー(芍薬)・ラナンキュラス・リキュウソウ・オーキッドなど
色合いもバランスもとっても綺麗でした
5386.jpg








こちらはKonno様の作品です
ひな祭りアレンジではグリーンのお花をご予約頂いていたのですが
ご都合が悪くご出席できなかったので
今回は可愛いピンク系でアレンジされました
とっても丁寧で綺麗にできました
5385.jpg








こちらはTsuruta様の作品です
今回2回目とは思えないくらいの出来栄え
お彼岸前に仏花をお作りしました
無事、送ることできましたか~?
5384.jpg








こちらはTsuchiya様の作品です
今回、初プリフラ
優しい色合いでお洒落にできましたよ
次回も楽しみにしております
5383.jpg









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

