Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日始まりましたTOP生徒さん ≫ 母の日始まりました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日始まりました

今日はちょっと肌寒いですね・・
皆さん、GWは如何お過ごしですか?
旅行に行かれてる方、お家でのんびりされてる方
バタバタとお忙しくされてる方とそれぞれですが
もう、母の日のご準備は大丈夫ですか~?
中々言葉では伝えられない「ありがとう」の気持ち
形あるギフトで伝えてみては如何ですか?
プリザーブドは面倒な水やりもないので
お忙しいお母様にピッタリですよ

まだまだ間に合いますのでご注文お待ちしております




では今日のお花をご紹介いたします






こちらはUrasaki様の作品です
お母様へのプレゼント
ハートフレームスタンド、沢山のバラとカーネーション
豪華なアレンジに仕上りました
5425.jpg








こちらはMiyata様の作品です
お母様へ、花時計のプレゼント
赤のバラがご希望と・・・
喜んで戴けそうですね
5426.jpg








こちらはSatou様からのオーダーです
この日、ちょっとお忙しそうでしたので
私がお作りしました
5436.jpg







最後は姪っ子のHrunaちゃんの作品です
職場の先輩へのプレゼント
可愛いリングピローができましたね~
私に似て手先が器用なのかしら~
5427.jpg









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

