Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ラウンドブーケTOPウエディング ≫ ラウンドブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラウンドブーケ


こんにちは~
明日から8月ですね

近くにコストコがオープンしました
土日は物凄い混雑なので
平日、お友達とコストコデビューして来ようと思います




では今日のお花をご紹介いたします
今回初めてチマチョゴリのブーケをお作りしました







ピンクのローズで束ねたラウンドブーケ
バランス良くドーム状に仕上げてるのがポイント
5494.jpg







見るからに幸せな雰囲気のピンク色のバラを集めて
初々しい花嫁の可愛らしさを表現しました
5495.jpg








5496.jpg







こちらはリングピロー
ピンクのBOXにハート型に敷詰めたピンクローズ
回りはホワイトのアジサイで・・・
5493.jpg








こちらはヘッドドレスとブートニア
5492.jpg










5503.jpg







チマチョゴリにピッタリの色合いでほっとしました
5505.jpg







ヘッドドレスですが、おリボンを別に持って行き
美容師さんにお任せしたのですが・・・・
イメージとちょっと違ってたのが残念でした
5504.jpg





とても素敵な結婚式でした
末永くお幸せに・・・・・







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

No title
編集
火曜日に筑波山へ行ってきました。
その道沿いに偶然にもコストコがあり横を通りましたが
かなり大きいですね!!ビックリしました( ゚Д゚)

コストコはアメリカンサイズなど大きな商品が多く見ていて
楽しいですよ♪思わずあれこれ買ってしまいますw
我が家は月一で行っているほど活用していますよ(*^^)v

暑い中、まるちゃんや、るうちゃん、なつちゃんは元気ですか?
2013年07月31日(Wed) 18:47
からすさんへ
編集
お久しぶりですv-410
ブログ見ました~筑波山、如何でしたか?
コストコ通ったんですね~v-405
家のすぐ側で外に出ると見えるくらい近いのです!!
お会いしたかったですね~v-344

まるちゃん、なっちゃん、るうちゃん、
み~~~んな元気にしてますよ~v-283v-286
なつは少しダイエットしないと大変です!!
8キロになってしまいましたv-404
また、ブログにもアップしますねv-410
2013年07月31日(Wed) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

