Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華テーブルアレンジTOP生徒さん ≫ 豪華テーブルアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華テーブルアレンジ

こんばんは~

来月はクリスマス
毎年同じ事を言っているような気がしますが
1年あっという間ですね~
ハロウインも終わり、あちこちでクリスマスモードに・・・

Carpe Diemでも始まりました
レッスンの作品はもう少しお待ちくださいね




では、今日のお花をご紹介いたします








こちらはIshii様の作品です
すべてアーティフィシャルフラワーで・・・
クリスマスまじかになると、キラキラしたお花が沢山出てきます
花びらの周りにラメが付いていてとっても華やかで綺麗ですね
5572.jpg









こちらはSukegawa様の作品です
大きなテーブルアレンジ
中央には大きなポインセチアを入れて
クリスマスらしい花材も沢山使った豪華な作品になりました
かなり大きいので時間もかかりましたが綺麗にできました
5573.jpg




5574.jpg








こちらはTsuruta様の作品です
ポインセチア・クリスマスローズそしてゴールドのキャンドル
お洒落なテーブルアレンジに仕上がりました
素敵なクリスマスになりそうですね
5575.jpg



5576.jpg








こちらもTsuruta様の作品です
スタックベースにバラや木の実、ヒイラギなど
シンプルで大人っぽい色合いが素敵でした
5577.jpg










こちらはMitsumori様の作品です
ダイヤモンドローズをお入れしたテーブルアレンジ
シルバーのバラなど上品な色合いがお洒落でした
5578.jpg



いっしょに食事をしたり、プレゼントを交換したり・・・
家族と過ごすクリスマス、素敵な夜になりそうですね
5579.jpg











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

