Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

おはようございます
今朝は寒かったですね・・・。
皆さん風邪などひかないように気を付けて下さいね






では今日のお花をご紹介いたします








こちらはTadokoro様の作品です
久しぶりのレッスンでしたが丁寧で綺麗な仕上がりでした
5608.jpg






こちらはHirade様の作品です
初めてとは思えないくらい素敵でした
5616.jpg






こちらはNagatsu様の作品です
お忙しい中いらして下さりありがとうございました
久しぶりにお会いできて楽しかったです
相変わらず、手際も良く綺麗にできていました
5607.jpg







こちらはSuchi様の作品です
久々のレッスン来て下さりありがとうございました
クリスマストピアリー
細かいワイヤリングが大変でしたが
とても綺麗な形になりました
5611.jpg







こちらもSuchi様の作品です
お見本では、ホワイトとシャンパンゴールドでシックな色合いですが
レッドをお入れしてクリスマスカラーに・・・
5610.jpg








こちらはNagatsu様からオーダー頂きました
最後におリボンのお色だけ決めて頂き華やかに
5609.jpg







こちらはTadokoro様の作品です
可愛いコケ玉の松にアレンジ
真っ白い椿・千両など・・・
「和」の器に置いても素敵ですね
5612.jpg







こちらはSuchi様がTadokoro様にお願いしてお作りして頂いた作品です
コケ玉・椿
組紐の使い方もお洒落でした
5613.jpg








こちらはHirade様の作品です
新しい年の始まりにピッタリのアレンジですね
華やかで素敵でした
5617.jpg











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

