Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのレッスン!TOP生徒さん ≫ 久しぶりのレッスン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのレッスン!

今年も残すところあと1か月をきりました
師走というだけでなんとなく、気忙しく感じてしまいますよね
年末年始に向けてやることが盛り沢山ではないでしょうか?

あれもこれもしなきゃと頭の中では考えているのですが
あっという間にお正月・・・・・
そんな時にもお薦めなプリザーブド
前もってお作りできるので安心ですよ




ではでは今日のお花をご紹介致します




こちらはKanauchi様の作品です
ラスト1つのクリスマスツリー
ちょっと多めのオーナメント
ゴージャスに仕上がりましたね
5632.jpg










こちらはKanaida様の作品です
久しぶりのレッスンでしたので
沢山のアレンジをお作りしました
可愛らしい器にクリスマスカラーで・・・
5624.jpg








こちらはKanaida様の作品です
お正月アレンジ
ピンポンマムや千両など華やかでした
5623.jpg





こちらもKanaida様の作品です
大人っぽい色合いのテーブルアレンジ
とても綺麗にまとまりました
5625.jpg







こちらはKanauhi様の作品です
お洒落ですね!!
器とのバランス・色合いとっても素敵でした
ご本人はお洒落なカフェに合うイメージでお作りしたそうです
5626.jpg








こちらはKanauchi様の作品です
この日、5点のお花をお作りしました
いつも手際のよさには驚きます
お正月アレンジ、すべてアーティフィシャルフラワーで
とても華やかに仕上がりました
5627.jpg








こちらはNakajima様の作品です
黒のフレームに椿や松・千両など
新しい年の始まりにピッタリですね
5628.jpg








最後はNakajima様の作品です
ほっこり感のある苔玉にアレンジ
ゲストをお迎えする玄関や居間、床の間などにぴったりです
5629.jpg







こちらはNakajima様の作品です
クリスマスBOXアレンジ
可愛くできました
5630.jpg







今回はNakajima様のお宅でレッスンさせて頂きました
久しぶりに皆さんとお会いできて本当に楽しかったです
また、宜しくお願い致します







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

