Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い生徒さんTOP生徒さん ≫ 可愛い生徒さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い生徒さん

こんばんは~
12月も半ばを過ぎましたね
いよいよやってくるクリスマス
街中のイルミネーションがクリスマスムードを盛り上げてくれますね
クリスマスを過ぎると2014年がすぐそこにやってきています
何の準備もしていない私・・・大丈夫かしら




では今日のお花をご紹介いたします







こちらはShioda様の作品です
初めてのプリフラ
クリスマスカラーでとっても綺麗にできました
5648.jpg









こちらはSugiama様の作品です
やはり初プリフラ
アイアンに爽やかなお色でバランス良くできました
横でも縦でもOKですね
5650.jpg









こちらはFjiwara様の作品です
シックな色合いでまとめ大人っぽい感じに仕上がりました
グリーンの使い方も綺麗です
5651.jpg







こちらはKonno様の作品です
シックなお色でずっと飾っておけそうですね
5652.jpg






こちらもKonno様の作品です
リースは沢山お作りになっているので
お色のバランスや実物の使い方も素敵です
5653.jpg







こちらはKonno様のお嬢様の作品です
とっても可愛いんですよ~
一生懸命にお作りし楽しんでいました
グルーの使い方もお上手でしたよ
5649.jpg









そしてこちらも可愛いお嬢様の作品です
苔玉のガーランドにお正月のお飾りを沢山貼りました
中々素敵でしたよ~
5654.jpg




5655.jpg







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

