Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のレッスンTOP生徒さん ≫ 最後のレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のレッスン

こんばんは~
皆さん、三連休如何お過ごしですか?

もうすぐクリスマスということで
お買いものですかね~

家の近くのコストコは凄い事になってますよ
どこから来るのか・・・
車・車・車
駐車場に入るだけでも大変そうでした。。。



では今日のお花をご紹介致します


忙しい年の暮れ、
プリザーブドは前もって準備できるのが嬉しいですね
今回ご紹介するお正月花はすべてアーティフィシャルフラワー
生け花のような感覚であしらうアレンジです






こちらは今回初参加されたYamamoto様の作品です
紅白の椿・松・福寿草などお正月に相応しい花材で
とても華やかなアレンジに仕上がりました
5656.jpg







こちらはKurita様の作品です
花材をたっぷり使い、すっと立つマツ
梅や福寿草、お正月飾りも添え贅沢に・・・・
5657.jpg








こちらはKumabe様の作品です
ブラックのフレームに
和風花材を使いお洒落な雰囲気に・・・
バランスも綺麗でした
5658.jpg







こちらはIshikawa様の作品です
苔の器に紅白のお花、
銀の水引を大胆に、凛としたアレンジに仕上がりました
5660.jpg







こちらはTamura様の作品です
ブラックのフレームにシルバーのリース
とってもお洒落でした
お正月後も飾っておけそうですね
5661.jpg







こちらはNatsunaちゃんとKeinoちゃんの作品です
可愛い小学生なんですよ~
年に1度参加してくれます
中々の出来栄えでビックリ!!
お二人とも満点です
5675.jpg



5676.jpg




5677.jpg









最後はMakita様の作品です
ずっと飾っておけるお花をと・・・
今回は可愛いピンク系で
綺麗なテーブルアレンジに仕上がりました
5659.jpg







8名様と賑やかなお教室でした
また、来年も楽しみにしてますね~






ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

