Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐバレンタインTOPアレンジ ≫ もうすぐバレンタイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐバレンタイン

皆さんおはようございます!

今週末はバレンタインデーですね~
そして、フラワーバレンタインです

バレンタインデーを男性から女性に花を贈る日にもしよう、
ということで活動を続けていますが皆さんご存知でしたか?
今年は、テレビ番組や全国紙でも盛んに紹介されていますよね~
皆さんも周りの男性にそれとなく呼びかけておくと、
お花がやってくるかも知れませんよ~


女性から男性へチョコレートを贈る気持ちと同じように
男性から女性へちょっと勇気をだして
愛する人のために選んだお花を贈ってみては如何ですか?



では今日のお花をご紹介いたします







こちらはSekiyama様からのオーダーです
お友達へのバースデープレゼント
パープル系がお好きと・・・・
壁掛けにもスタンドにもなるタイプでお作りしました
5700.jpg








5701.jpg







こちらはYoshida様からのオーダーです
バースデープレゼントにと・・・
モヘアフラワーもお入れして可愛いアレンジに
5699.jpg









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

