Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン




こんにちは~
今日はひな祭りですね

皆さんもお家でお祝いされる方も多いのでは・・・
平均的な雛祭りのお料理といえば、
「ちらし寿司」「はまぐりのお吸い物」「白酒」「桜餅」などでしようか。。
私も今朝、菜の花の混ぜご飯作ってみました
最近、食欲が止まらない・・・
4キロも太ってしまいました

なっちゃんとダイエットしないと・・・・・・・





ではでは今日のお花をご紹介いたします






こちらはMitsumori様の作品です
爽やかなホワイト&グリーンでナチュラル感いっぱいに
すべてアーティフィシャルフラワーで・・
5718.jpg







こちらはSukegawa様の作品です
カラフルで春らしいアレンジに仕上がりました
5717.jpg






こちらはTsuruta様の作品です
お母様にプレゼントされると・・・
上品な色合いで、エレガントなアレンジに
喜んで戴けましたか?
5716.jpg







こちらはKonno様の作品です
ピアノの発表会に先生にプレゼントされると・・・
見ただけでも心弾む春らしい色合いのギフトフラワーです
5719.jpg







こちらもKonno様の作品です
ピアノの先生にプレゼント
ピッタリのアレンジですね
5720.jpg







こちらもKonno様の作品です
エレガントなハイヒールにアレンジ
可愛くできました
5721.jpg







こちらの8点の作品は私がお作りしました
可愛らしいミニアレンジ
ピアノの発表会に子供たちが交換するそうです
子供達よりお母様の方が喜ばれるかも・・・・
5709.jpg

5710.jpg

5711.jpg








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

