Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 豪華フレームアレンジTOPアレンジ ≫ 豪華フレームアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豪華フレームアレンジ



こんばんは~
4月に入って暖かい日が多くなってきましたが・・・・
朝晩の気温差があって、体調を崩されている方が多いようです
皆さんもお気を付け下さいね。。




では今日のお花をご紹介致します







いつもご注文頂いているKmeyama様からのオーダーです
かなりの大きさです
1メートルの豪華なフレームレンジ!!
お祝い花と言うことで華やかな色合いで・・・
5767.jpg









大小のバラをたっぷりと・・・・
5766.jpg




先日お届けした所、大変気に入って頂き
同じお花をまたまたご注文頂きました
いつもありがとうございます







母の日の作品、今週中にはご紹介できると思います
もうしばらくお待ち下さいね











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

