Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

こんにちは~
今日も爽やかなお天気でしたね。。


先日発表されたGWの天気傾向情報によると
今年のGWは、絶好のお出かけ日和になるそうです
私ものんびりお出かけしたい所ですが・・・・
母の日も間近なので頑張りたいと思いま~す






では今日にお花をご紹介いたします









こちらはMiyata様の作品です
シックな色合いのフレームアレンジ
和室に飾られると・・・
大きなフレームでしたがバランス良く綺麗にできました
5771.jpg








5772.jpg







こちらはUrasaki様の作品です
母の日アレンジ、早々お作りして下さいました
可愛くできましたね
5770.jpg







こちらはSatou様の作品です
お友達へのプレゼント
可愛く綺麗なハート型にできました
5769.jpg









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

