Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 体験レッスンTOP生徒さん ≫ 体験レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体験レッスン


こんばんは~

GW、もう長い連休に突入した方もいらっしゃいますでしょうか・・・・
そして、毎年GW明けに悩んでしまうのが、母の日のプレゼント
皆さんは母の日のプレゼント、もう決めていますか?

まだまだ間に合いますよ~
母の日アレンジ(C)のお花は完売しましたが
(A)ピンク・(B)グリーンは残りわずか・・・・お早目に

また、3000円~ご注文もお受け致しますので宜しくお願い致します







では今日のお花をご紹介致します

体験レッンの方が5名様と
毎回、レッスンに参加して下さる方1名様

皆さんとても楽しんで賑やかなお教室でした








5787.jpg








こちらはKoike様の作品です
5788.jpg







こちらはSakairi様の作品です
5789.jpg







こちらはUtsumi様の作品です
5790.jpg







こちらはKawakami様の作品です
5791.jpg








こちらはTachibana様の作品です
5792.jpg








こちらはIijima様の作品です
母の日アレンジ!!
毎回ご参加してくださりありがとうございます
5793.jpg





皆さん、とても初めてとは思えないくらいの作品に仕上がりましたね
また、お会いできるのを楽しみにしております





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

