Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン



おはようございます
5月も後半になり
徐々に梅雨入りの声が聞かれる時期になりましたね
毎年、この季節になるとお洒落なレインブーツが欲しくなりますが
何故か買わずに終わってしまいます
今年こそは・・・・・気に入ったブーツが見つかりますように・・・。




では今日のお花をご紹介致します








こちらはAizawa様の作品です
ワイヤーチェアーにバラ・ガーベラで・・・
5842.jpg




久しぶりのレッスンでしたが、とても綺麗にまとまりました
5843.jpg






こちらはSatou様の作品です
ワイヤーベースに色とりどりのお花を貼りました
ガーランドのように繋げて飾られるそうです
お部屋が明るくなりますね
5841.jpg






こちらはUrasaki様の作品です
木の葉型のワイヤーベースに落ち着いた色合いで・・・
壁掛けにしてもテーブルに置いても素敵ですね
5846.jpg








こちらはMiyata様の作品です
デコレーションスタンドにビスケットやチョコレート型のキャンドル
おリボンとお花の色合いがお洒落でした
実はトップにワックスドックを置くはずでしたが、
レッスンに間に合わなくて、Miyata様のお宅にあったワンちゃんを・・・・ごめんなさいね
来月、お持ち致します
5847.jpg







ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

