Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 観てきました~TOP生徒さん ≫ 観てきました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

観てきました~


ここの所お天気も良く毎日暑い日が続いてますね。。
昨日は姪っ子とシルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」観てきました~
舞台セットや衣装の豊かさそしてパーフェクトの技!!
かなりの迫力でした
虫をテーマにするなんて斬新ですよね!
初めてだったので凄い感動しました
チケットもちょっとお高いですが観る価値ありです





では今日のお花をご紹介致します







こちらはMitsumori様の作品です
以前使用した器に差し替えしました
シックなブラウン系でしたが今回は爽やかなグリーン系で・・・
これからの季節にピッタリのテーブルアレンジですね
5870.jpg






こちらもMitsumori様の作品です
綺麗なラウンド型に仕上がりましたね
アジサイも小さめにワイヤリングしバランス良くできました
5869.jpg







こちらはYoshikawa様の作品です
いつも丁寧で感心してしまいます
器に合ったワイヤリングの仕方はです
5868.jpg






こちらはYokokawa様の作品です
今回初めてでしたが、綺麗にまとまりました
レッスン楽しんで戴けましたか?
またお会い出来るのを楽しみにしております
5872.jpg






こちらはFujieda様の作品です
シックな色合いのリース
アジサイ・ホップ・ブルーベリーとバランス良く綺麗にできました
5867.jpg





こちらはSukegawa様の作品です
ピンポンマム使った涼しげなアレンジ
グリーンで流れをつけ小さな小花を貼りセンス良くできましたね
5866.jpg








にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村





ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

