Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 敬老の日TOPアレンジ ≫ 敬老の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

敬老の日


こんにちは~
ここの所、朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね

15日は敬老に日
おじいちゃん・おばぁちゃんに感謝の気持ち何かされましたか?
私は母と1泊2日の旅行に行って来ました
車で行ける近場の温泉!!
しかも、コロッケのディナーショーも見れて母は大満足でした
一番前の席でさらに大喜び
少しは親孝行できたかな・・・・
いつまでも元気で長生きしてほしいですね




では今日のお花をご紹介致します





こちらはMiyata様からのオーダーです
おばあちゃんへのプレゼント!!
芍薬・ピンポンマム・バラと和の感じのアレンジにしてみました
5929.jpg







ハートのおばあちゃんピックもお入れして・・・
大変喜んで頂きました
いつもありがとうございます
5930.jpg




Miyata様は月島の有名なつくだ煮やさん
http://www.tenyasu.jp/
「天安」何度もテレビでもご紹介されているんですよ~
先日はつくだ煮をお送り頂きありがとうございました
今日も主人のお弁当に・・・・・
美味しく頂いております








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村








Comment

素敵ですね~♪
編集
祖母へ送ってくださりありがとうございましたm(_ _)m
和な感じが落ち着いた感じがあり素敵ですね~♪
おかげさまで ものすごく喜んでいました(o^^o)
今頃は飾って眺めてくれていると思います。

あ、宣伝してくださり有り難うございます(^^ゞ
ご主人もお好きなようで良かったです♪
白いご飯にもいいですし、酒の肴としても
いいですよね(*´艸`)
2014年09月18日(Thu) 20:06
Miyata様へ
編集
こちらこそありがとうございましたv-290

喜んで頂けて良かったです~^^

つくだ煮、とっても美味しかったですv-344
今度ネットで注文したいと思いま~すi-236
2014年09月20日(Sat) 11:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

